〜ぶつぶつ 1999〜

10月30日
祝! 当選!!
久々です。嬉しいっす!!(涙)
で、物はというと...
「有機栽培無農薬 緑茶」80g*3本/3000円相当 というものです。
たいそうな、いかにも「贈り物」って感じです。
箱には、◆日本農業パイオニア賞 ◆農林水産大臣賞 ◆最優秀農家賞(初めて聞いたぞ!)などと書かれていて 蓋は普通なんだけど、底箱? がなんと金ピカ!
中の仕切が金ピカってのはよくあるけど「底」を金にすることはないでしょうにぃ〜。(笑)
別に文句ではないんだけど、包装紙もいいやつだったし、箱代にこんなにかけなくても...という感じがしたもので...
ともかく、「水飲み人」なので、ありがたく、おいしくいただくことにしましょうかね。。。

10月26日
やっとすっきりしたぁ〜。
って「髪の毛」ですが...
といっても、ちょうど一ヶ月ってとこなのに襟足がむごい状態で...
その辺のがきんちょじゃないんだから「ぴょろっと」しっぽが生えてても困るっつーの。
こうならないように切って欲しいとお願いしたのに(しかも担当が変わってその人は2回目)この有様...
1回目で「だめだなぁー」とは思っていたけど近所には他にいいところがないし、3年くらい通っていたので もう一度だけ様子を見るか、と我慢していたがやっぱりダメで...悲しい限り...
で、三ヶ月ぐらい前にオープンしたところに「へこへこ」と出かけていった次第。
前に比べて1000円も高くなってしまったけど、ばっつん、ばっつん切られた変な頭じゃなくなって 幸せぇ〜!
毛先の断面積が半分ぐらいになったって感じです。

10月25日
いやぁ〜、涼しくなったと思ったとたんに腹が減るへる...
で、体重がガンガン増えて、ピークを迎えている模様...
こんなことでは、いかん、いかん。体が重い...

10月11日
10月も第二週に入ったというのに、なんだか今日は暑かったぞ。
と思ったら30℃を超えていたらしい。
そりゃあ、めちゃ寒いのも困るが、こういつまでも暑いのも、なんだかなぁ〜。。。
もう、随分前から表では虫の声が聞こえるというに...

10月08日
もう、10月なんだよなぁ〜。
いやぁー、早い早い。
だから何? って話もあるけど...

10月06日
月が変わったとたんにDMが増えた。 今日までに9通も来ている。先月までは一ヶ月に3〜4通だったのに...
これって、ちょっとは景気がよくなって来ている証拠かな?
確かに、良かった頃は覚えのないところからもドカドカとやってきていたもんな。
そしてDMが減ったかと思うと今度は電話…。で、それも減っていたのが先月までの話。
ということは、これから電話も増えたりするのかなぁ〜?
って、DMはポイすればしまいだけど、電話となると...
「そんなのとっとと切ればいいやん!」と思うでしょ?
ところが中には悪いのがいて切るとすぐにかかってきて文句を言う輩がいたりするのだ。
ただでさえ電話は嫌いなのに...

Home!!

Copyright (C) 1998-1999 Chari.