ナガ〜んのあじと

ナガ〜んは、大阪駅から10分の距離にある、
このビルに...

naganのアジト!?





「住みたいな〜」と勝手に思っている。

本当は、大阪の隣町である兵庫県尼崎市に、本拠地を置いて日夜あやしい活動をしているのである。
1997年12月から大阪府泉佐野市へ引っ越しました
古い内容のままです。仕事が暇になったら更新するので、古いままです。

アジトの近所をレポートする

餃子の王将
スタミナラーメンが最高の餃子の王将
ガスト
物価の安いガスト

mail メールはこちら

nagan@nagan.izumisano.osaka.jp
全て半角文字です

この写真を見て、「俺の近所やんけ」と思った貴方。
ポストマンにメールをくれたらナガ〜んの同胞として認めてやろう。
けっして、ナガ〜んのアジトを探し出して放火してはいけません。


Copyright 1997 nagan