ナガーんのアジトへ、よう来たな!!
あなたはnaganのアジトへ足を踏み入れました

仕切線
ここから先は、多くの謎めいた生物が生息しております。
もしかしたら、あたの常識を覆すものが潜んでいるかもしれません。
また、新発見となって、あなたの意識を目覚めさせるものを発掘できるかもしれません。
いざ!! 探検!!
仕切線
「naganのアジト」内をどこでもドアで移動
行き先を唱えて「ドコデモドア〜」と叫ぼう

naganのアジトには、得体の知れない生き物が生息しているかもしれません。
その中から貴重な標本を簡単に入手するには、やっぱりドコデモドアですね。

InfoSeekを利用してます
InfoSeekに登録されたら使えると思うのでしばらくまってね。
naganのごちゃごちゃ

naganのごちゃごちゃ
ここの酋長の部屋
ジャンクなパソコンの話題を展開してます。
仕切線
chariの部屋

chariの部屋
naganの後輩の部屋です。 なんと女の子なのだ〜
私がセクハラするのではなく、逆セクハラな女の子です。
クロスワードパズルについては必見!!
仕切線
naganのアジトに定住したい方
次の条件をクリアして、私の気分が良かったら、土地を提供するかも知れません。
naganが気に入る話題を展開する
naganが気に入る生け贄を定期的に奉納する
女は体で奉しする(冗談)
その他、naganに気に入られること

もちろん、日本国における、法律、そして、大阪におけるモラルを厳守すること

この条件をクリアできそうだったら、管理者までメールください
検討してみます
この情報は、大阪府泉佐野市にサーバを設置して発信しております。
近所の方で、私に興味がおありの方はメールで連絡を..

もともとは大阪泉佐野市よりNTTのOCNエコノミーにて手前サーバより情報発信しておりました。
しかし、泉佐野市内で山側に引越ししたら、OCNエコノミーが引けない、
そして、各種専用線が引けなくなり、今はレンタルサーバを利用して情報発信しております。
ああっ、昔の手前サーバを運転していた時代はよかったなー
ちなみに、当地はケーブルテレビ駄目、OCNの専用線も駄目、
2001年1月からやっとPHSの電波が飛ぶようになったところです。
ちなみに我が家のINS電話番号は近所のものと局番が違ったりします。
うーん。この当地ではデジタル化は難しいです
尚、JRをまたいだ反対側は、情報化が進んでいます。その距離は100Mぐらいなのに..


仕切線
メーリングリストを計画中
そのうち、公開しますね。
今、アジトの住人と企画立案中
仕切線
メール送る
管理者にメール
仕切線

リンクしたいやつは、勝手にリンクせ〜。
って、こんなとこにリンクしてもつまらんやろ!
まぁ、ワシは止めんけど..

Copyright 1997 nagan