個人売買で入手した極物達
ヤンマーグッツ

入手日 1999年2月9日

ヤンマーのロゴ



なんとこんなものまで、物々交換で入手してしまいました。
セットで送られてきたもの ヤンマーグッツです。
ヤン坊、マー坊、二人あわせてヤンマーだ。
のヤンマーです。
しつこいようですが...
農家の期待は、みなヤンマー
漁船のエンジン、みなヤンマー
のヤンマーです。
これって、一流の会社だけど、何故か皆さんピンとこない企業ですよね。
#ヤンマー関係者の方いましたら、気を悪くしないでください。
そんなヤンマーの販促グッツです。
この時計が、とても気に入りまして、作業机の上で使っております。
また、気の知れたお客さんに、ヤンマーカップでコーヒーを入れてあげると、皆さん大喜び。
「さすが、なが〜ン。こんなものまで、マイナーグッツを制覇している」
「目のつけどころが鋭いわ〜」と馬鹿にされるやら感心されるやら..
ヤンマーってあまり意識していなかったのですが、グッツをもらってから、いろいろと意識しはじめました。
すると、自宅の近所にもヤンマーの営業所があることを知って驚きです。





置時計


ティーカップ


コップ


タオル


back home

Copyright 1997 nagan