懸賞で入手した新企画
ビール飲みくらべ大会
第1回 開催日 1999年03月10日
第2回 開催日 1999年03月17日

物の写真


緊急企画


後輩のChariが懸賞でヒットした。ビール飲みくらべ大会
後輩は、男運は悪いが、こういうくじ運は強い
そして、
    Chari : 「ね〜ね〜、ナガーンさん..これしてみ〜へん」
なにをするねん。
と手に提げた物を見て一言..
    nagan : 「なんじゃそりゃ〜」
ジャンク心旺盛の私は、尻尾を振ってパクッと食いついてしまいました。
これが、不幸のはじまりとは..



ここから、以降のページは、後輩が85%作成。
私は、コメントと、こんな表現したら女の子の性格を疑われるぞ〜
というところを修正しただけです。

注意事項

この企画は懸賞であたったことがことの発端だか、懸賞をくれたメーカさん及び他のメーカさんのエコヒーキは一切含まれておりません。
また、自称酒豪を自負される方には、「若造が何ほざいとるねん」とお怒りかもしれませんが、下戸とザルというデコボココンビが仲良くでっち上げたページとしてご理解の上、笑ってご覧ください




飲めない、なが〜ンがフラフラ では、ビール飲みくらべ大会へLetsGo ザルのchariはウキウキ!!




back home

Copyright 1997 nagan