個人売買で入手した地方のおいしいもの
愛知県 信州のわさびチーズパン
名物うまかった日 1999年09月04日

物の写真

美味い度数(5段階評価)で、
美味い度数 美味い度数 美味い度数 美味い度数


おおっ大量のパスコのパンがやってきた。
めっちゃ嬉しいと、女共はおおはしゃぎです。
もう、嫁さんなんて、ダンボールを抱えて放しません。

その大量の菓子パンの中から..
    なんだ!こりゃ〜
というものが私の目に飛び込んだので、こいつを代表選手としてレポートします。

なんと、わさびチーズというものです。
最近、私の周りでは、「わさビーフ」という 山芳製菓のポテチが密かにはやっているので、このパンはどうなのだろう。
ちなみに、私は「わさビーフ」の隠れファンです。

とりあえず、嫁さんと半分ずつということで、切ってみました。
う〜ん。ワサビとチーズの匂いはしないなー
この組み合わせなら、女の子の欲情しているときのアソ..(自粛モード)

パクッと口に運んだら..
まず、チーズが主張します。
う〜ん。只のチーズパンか?と思っていたら、徐々にワサビが..
でも、ツーンとくるほどではない..
ちょっと残念..

「コーヒーぜんざいパン」がよかったので、ちょっと残念です。
また、次回のげてもの作品に期待しましょう。(笑)

ところで、このパッケージの牛がちょつと不気味..
そして牛というより、子やぎに見える..
でも色柄から、牛だよなー


パスコ(シキシマパン)の商品です
ホームページは、http://www.pasconet.co.jp/です


この「コーヒーぜんざいパン」と一緒にもらったパンの紹介です。


街のクレープ屋さん
美味い度数 美味い度数 美味い度数
う〜ん甘い。私はこういうの苦手
でも、女共には好評でした。
たしかに、クレープ生地は美味しかった。
しかし、挟んでいるものが甘い..
美味い度数 美味い度数 美味い度数 美味い度数 美味い度数
これは、グーでした。
ちょつとスパイシーでイケルイケル..
パン生地も、具もバツチリです。
へたな街のパン屋のものより美味しいよ

ザ・カリー

チョコうずまきデーニッシュ
美味い度数 美味い度数
う〜ん。なんか複雑..
甘いのだけど、ちょっとコーヒー風味..
なんか、もうひとつもの足りない..
なにが足りないのだろう..
美味い度数 美味い度数 美味い度数 美味い度数
私はこの甘い系は駄目なのよ。ジャムでしょ。
と思いつつ、ぱくっ
おおっ、以外..
これいけるっす。クリームとの組み合わせもいいです。
そしてボリュームもバッチリです。

ハスカップ&清里高原ミルク

清里高原ミルクデーニッシュ
美味い度数 美味い度数 美味い度数
こいつは、ちょっと甘過ぎに感じた
う〜ん。私には只の菓子パンです。
美味い度数 美味い度数 美味い度数 美味い度数
このクリームパンは美味しいです。
表面の柄がちょつと甘いのだけど、中身はぐー
これで、ミニクリームパンとかを作ればおいしそう

信州の高原牛乳クリームパン

プリン蒸しパン
評価ゼロ
うひゃー、なんじゃこりゃー
すけー甘い。プリンの味を濃縮した感じ..
私は一口食べて、女共へポイ
これは駄目でしょ。
甘いの大好きなお子様向けか?
ちなみに、女共も、これは金を出してまで買わん。と辛口の評価でした。



back home

Copyright 1999 nagan