Home ウシもん クロスワードパズル 間借り企画 ぶつぶつ C. = "Chari"



茶里と書いてちゃりと読む。
父親が私に実際に付けようとした名前です。
あえなく? 周りの猛反対により普通の名前になりましたが。。。

■呼び名
Chari/酒本紫煙(さかもと しえん)/
ジャイアン(最近のもの、ちょっちショック)/ドラえもん(昔)

■生まれ
大阪万博の年に大阪は岸和田駅前にてこの世に落ちた。

■育 ち
大阪→宮崎→奈良→宮崎→東京→大阪で引っ越すこと、9回。
いわゆる"引越し貧乏"というやつです。

■性 格
「なるようにしかならない」と考える典型的なO型。口は悪い。

■趣 味
「掃除」「洗濯」それらに使う小物を集めるのも好き。
趣味というより"ストレス解消"かもしれない。
趣味ではないが、活字中毒だったりする。
うっ!ということは純然たる"趣味"はないのか?

■職 業
普通のOL →薬の売人(うそ。ドラッグストア勤務)→インストラクター( WP/PC )
なんてことをしておりました。
って今は何なんでしょうねぇ? (謎)

■生息地
大阪難波WINS、難波駅周辺の本屋・文房具屋、
「ザル」だが、最近飲み屋には出没しなくなった。

[ Top ]





Chari