第1回 1999/03/10 ...in なが〜ンのアジト
第2回 1999/03/17 ...in なが〜ンのアジト

ごくごくっ!

「宴会」という名の憂さ晴らし大会!
ぱふぱふぅ〜

麦じゅーす!


第1回
| P.1| P.2P.3

第2回
P.4P.5

日ごろの「ウサ」を晴らそう!!!
−−−>「なんで?」って、理由は皆さんご存知の通りです…。

と言っても「お金」がありましぇん!
先立つものが無くてはどこかへ行くこともできません。。。
そんな時にやってきたのがコレ!

nagan のコメント
そうそう困った時に、何かしらのものをが転がり込んでくるのが、ジャンクの精心
ということは、後輩も大分ジャンクに冒されてきてます。
本人は、なが〜ン菌に感染した〜。とほざいているが..

こんな箱



じゃじゃ〜ん!
20万人に当たるというものだったのでケーマー(懸賞マニアのこと)のいるご家庭にはほとんど行き渡ったのでは? と思える代物ですが、金無ししかも酒飲みの私にとってはめちゃめちゃうれしい〜

nagan のコメント
これを手にもって遊びにくるんだもんな〜
にこにこしながら、
「ナガーンさ〜ん。これしよう..」
ってもってくるんだもん。
けったいなものと、女の頼みに弱い私..(ウソです)
とにかく、その誘いにのってみました。
本当は、そのでかいビール缶に興味深々




ん? なになに…。
「低温の場合、表面のシールにしわがよる」だって?
うんうん、たしかにしわしわですなぁ。
応募の時、中身はもちろんだけど「このケースがいいな」と思って応募しただけにちょっと残念。。。

とにかく開けてみましょ。
うんしょっと。しかし、この止め具、プラスチックだから子供が「おもちゃ入れ」なんかに使ったらすぐにもげちゃうんだろうなぁ〜。
おまけになんだか閉めるのが難しい。。。

シールしわしわ



「ぱっかーん」とOPEN! ではでは、ご開帳〜
って誰かさんのがうつってしまった!
いかんいかん、嫁入り前の女の子? がこんなことを言っては。。。

気を取り直して。。。
わ〜い、わ〜い! ビールだビールだぁ〜。
ザルなのに、禁酒をしているわけでもないのにアルコールとはとんとご無沙汰してましたからねぇ〜。




モニターというからにはアンケートハガキがあるんでしょうなぁ。。。
と入っていたのがこーんな楽しいパンフでした。
「見えねぇーぞ!」 と言う人はこちらをどーぞ。

このキットの楽しみ方の例が4コマ漫画で紹介されています。

パンフその1



パンフその2 それから本題。
「対決」と称して、他のビールと飲み比べろ! ということらしい。
って金無しに何てこと言うんでしょう。。。
他メーカーのビールを買ってこいってことだよなぁ〜。

これも「見えねぇーぞ!」 と言う人はこちらをどーぞ。

nagan のコメント
金が無いのは私も同じ..
だって、シャチョ−が社員にサラリーくれないんだもん
そんなことをほざいても先に進まないので、個人売買で稼いだ軍資金を投入しよう。
と、後輩と二人で近所の酒屋へ..
で、変な酒を私がジャンク心でゲット!!
後輩は、まともなところをゲット!!
しかし、バドとクアーズが売っていなかった。残念..





TOPへ| P.1| P.2P.3P.4P.5

Copyright (C) 1999 nagan & Chari.